2013年12月25日水曜日

クリスマスプレゼントに


またまた予定変更ですw


今回は前回のブログで紹介した


パールイズミウインドブレークジャケット  3500-BL

こちらのインプレ記事を書く予定でしたが急遽変更しますwww

また近々インプレ記事は書くとして


今日はクリスマス・イヴでしたがどんなイヴでしたか??

お仕事のイヴ、恋人とのイヴ、家族とのイヴ

様々だと思いますが

私は夫婦でのイヴとなりました♪

しかも今年のクリスマスプレゼントは!!!


自転車用のバックパックをもらいました!!!!!


deuter race exp Air (ドイターレースexpエアー)

まさかの自転車グッズ!!!!!

最高ですやん!!!

そして中には


輪行バッグ!!!それとエンド金具!!!!

TIOGAのCOCOONです!!!


ヤターーー!!!!!!


もう完璧ですやん!!!

冬用ウエアとバックパック&輪行バッグ!!!!


どこでも行けちゃう予感♪♪


行動範囲が広がりますね!!!


片道100kmくらいでどっか行きたいな♪♪


いくつになってもクリスマスはイイね♪って思った方は"自転車ブログ"って所をワンクリック下さい!
よろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿