2014年9月29日月曜日

突然の訃報。


受験勉強でブログ更新出来なかった7ヶ月間を振り返るブログを9/24に書き、内容は友人のET-KING TENNのロードバイクデビューの記事を書きながら
「あ!今度休みが合えば走りに行く約束しないとなー!」
と思った翌日に突然テレビで訃報を知り。。。

友人でもあり、音楽仲間でもあり、フットサルチームのチームメイトでもあり、サイクリング仲間でもある大切な仲間が亡くなったなんて悪い冗談にしか受け取れませんでした。

しかしお通夜で顔を見て本当に亡くなったんだという事実を初めて受け止め、昨日葬式を終え、やっと気持ちの整理をする準備が出来そうかなと思っている状態です。

もっと夢を語り合いたかったし、もっとボール蹴りたかったし、もっとサイクリングしたかった。

でも彼も旅立ったのだし、私も前を向いて進もうと思います。

進む速度は亀のようにのろくても進みます。

だからTENNくん、見守って下さい。

TENNくん、沢山の思い出をありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿