2013年9月28日土曜日

リブストロングライド OSAKA 2013


遂に!私のブログで走行ブログ書きます!!


今までロードバイクの購入とかパーツを変えた、買ったなどしか書いてなかったのでww


今日の今日なんですが


初参加走行会!!!


今回参加したのはサイクルショップカンザキ千里山店さん主催の〜〜


"リブストロングライド OSAKA2013"

ライドの目的は世界中に2800万人いるがんサバイバーに敬意を表し、又、がんで亡くなった方への追悼の意を表して黄色か、黄色い部分のあるウエア、LIVE STORONGウエア、リストバンドのいずれかを着用しライドするというもの!

初参加するにはとっても良い!意義のあるライドに参加出来て幸せです!

そもそもLIVE STRONGとは

リブストロング財団という正式名称でランス・アームストロングにより1997年に設立されたアメリカ合衆国非営利団体英語でLIVESTRONGは、「強く生きよう」という意味。主な活動は、癌と診断された人とその家族等を勇気づけ、必要な情報や支援を提供することナイキとのタイアップにより作られた黄色リストバンドのキャンペーンを始めた団体として広く知られる。
ランス・アームストロングとは伝説的なプロ選手で精巣腫瘍になり
癌に脳まで冒されながらも奇跡的に復活し、その後1999年から2005年にかけてツール・ド・フランスを7連覇した選手。


もちろん私もLIVE STRONGのリストバンドを付けて走行!

待ち合わせは

千里山店を出発した集団が上新庄店を回ってくれるとの事だったので



開店前だったので勝手にディスプレーしてみて撮影ww


そんな所で千里山店集団と合流♪




先頭は千里山店の店長さんが引いてくれました!!


ルートは千里山店→上新庄店→豊里大橋から淀川に入り→毛馬を抜け→大川を通り大阪城へ



ざっくりすぎてすいませんwww




でも、今回ピチピチのレースジャージ?上下揃いの姿がカッコ良いと思っちゃいました!!!

早く似合う体型にならねば!!なんて思っちゃったりして!!!


あとビンディングシューズも憧れました!!

なんか集団走行?楽しいですね!!!

なんかクセになりそうwww

凄く楽しかったです!!!




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿