2013年12月31日火曜日

2013年走り納め(Part2)


という訳で前回からの続き〜〜

 友人Qちゃんの 

まさかの2回立ちゴケ&クリートが取れてしまう大事件が起こりましたので、これ以上何もないだろうと思ってたのですが 色んな事があるもんですね!


 ある人に遭遇!!!!


 でも初対面!!!


 なんやそれ??でしょwww


 こうやって今、私のブログを読んでくださってるように私も色んな自転車ブログを読んでおります。


宝塚マドンさんオヤジチャリダー日記さんなど関西近郊のローディーさんのブログを読んでるのですが

最近私も参加してる"にほんブログ村ランキング”で急上昇している

大阪ミーハーOKの自転車日記の著者?ブロガーさん?のCHOCOさんを淀川CRの帰り道で発見!!!!

僕達を追い越す辺りで

「こんにちは〜ブログ見てます〜」

とお声がけしたら止まって下さり枚方大橋から毛馬までご一緒する事に!!!!

色んな事が起きる時には色々起きるもんですね!!

まさか読んでるブログの人と偶然会うなんて!!!!!

色んなお話をしながら23~25kmのユルユルペースでご一緒させてもらいました♪♪

そして無事に


毛馬で記念撮影!


無事に走り納める事が出来ました!!!

ランキングに参加しています!"自転車ブログ"って所をワンクリック下さい!
よろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿