2013年12月31日火曜日

本年最後の更新。


本日2回目の更新ww


年の瀬なのでご了承下さいwww


あらためまして本年も私のブログを読んで下さりありがとうございました。


2013年、自転車というものにドップリハマり自転車ブログを始める事になり


こんな初心者のブログなのに読んで下さり

google+では沢山の方にコメントやアドバイス戴き感謝でイッパイです。

そしてオヤジチャリダー日記さんのブログを読んだ事により自転車購入する一歩を踏み出せ、そしてブログを書こう!と思えたオヤジチャリダー日記のラムさんに感謝です!

一回もお会いした事ないのに。。。。wwww

でもコメントもらった時は嬉しかったなーー!!!

そして書ききれないですが自転車に乗ってる事により沢山の人と出会えた事も嬉しかったです。

自転車に乗る事により世界が広がりましたね!

2014年もモチロン!ロードバイク!!!

ガンガン楽しみたいと思います!

これからもよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。


TAKA



ランキングに参加しています。"自転車ブログ"って所をワンクリック下さい。
よろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿