2013年12月29日日曜日

2013年走り納め

はい!

 寒波到来してるというのに


 年内恐らく最後になりそうだったので


行ってきました!!!


 走り納め!!!

もちろん友人Qちゃんと!(ウエムラさんの看板で撮ったのは特に意味はありませんww)


Qちゃんもサイクルジャージ&ビンディングデビューという事で


走り納めとサイクルジャージ&ビンディングデビューを一気にしちゃいました!


僕達パッと見はローディーになれましたかね??


今年の夏は



こんなんだったのにwwww

まぁ格好だけではなく走りもローディーらしくならないとですが。。。汗


そんな苦楽を共にしてるQちゃんですが

昨日のビンディングデビューで

悪心の声「もしやブログネタ??」

良心の声「アカン!無事に乗れて楽しく出来た方が良いに決まってるやん!」

と思って待ち合わせのウエムラパーツから走りだした

1.5km。。。。

後ろ向いたら


Qちゃんコケてるやーーーーん!!!!!!


初立ちゴケ!!!!!!




コケた時の事を説明するQちゃんwww


右にコケたのでディレーラー等心配しましたが無事だったのでホッとして再開!

今回はQちゃんのビンディングデビュー走行もあったのですが走り納めという事で

原点に立ち返り

初めてサイクリングをした淀川を走り納めのコースと決めました!

初サイクリングの記事を読み返すだけで恥ずかしくなりますがwww


まだ走り初めで距離も走れなくて


目標は毛馬〜枚方大橋


だったのに今では100km走れるようになり夢のようですね!


昨日は夕方から所用があったので京都府八幡市辺りで引き返したので76km程の走行でしたが。。。。wwww


そしてQちゃんがまさかの



立ちゴケ2回目!!!wwww


神!!!!


こんなにネタを作ってくれるとはwwww


2回目は二人とも落ち着いてたのか


私「Qちゃん!そのまま!ブログに使う!!」


なんて撮影しちゃう程wwww


見ての通りまた右にコケてるし。。。


どうも漕ぎ出しの際の荷重の掛け方が掴めないらしいです。。。


そして引き返した所で、、、、


またまたQちゃんがブログネタ作ってくれました!!!


ビンディングが外れなくなる事件!!!!

 片方だけ外して靴脱いでペダルからなんとか外して



しっかり付け直す!


なんかネジが緩んでたみたい。。。


アクシデントは起きる時は続きますな〜〜〜!!!


でも大事に至らなくて良かった!!!!


怪我も無く帰りは順調に戻ってこれたのですがーーー!!!!!


えーーーー!!!!!


また事件??

アクシデント???

ハプニング????


長くなったのでまた次回にwww


ランキングに参加しています!"自転車ブログ"って所をワンクリック下さい!
よろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿