2013年12月21日土曜日

冬用ウエア購入!!!


今日は大阪でも雪が降りました!


皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか??


さてさて、今年始めたロードバイク


もちろん初めての冬を経験しようとしております!!!


秋口にもブログでウエアについて相談させていただきました♪(コチラです


色んな方にコメントなど戴いた結果


パールイズミのウインドブレイクタイツ &シューズカバー(コチラです)


下半身はバッチリ状態だったのですが


先日!!上もゲットンしてきました!!!!


パールイズミ ウインドブレークジャケット 3500BL (ニューカラー)


上下同じメーカーの方がカッコエエでと友人からも聞いていたので♪♪


しかも今年モデルなのに定価14500円がーー!!!!


11420円!!!ウエムラパーツ 梅田店さんでゲットンです!!!

これで一般人の人から見たら「この人本気系やん」「ピチピチジャージやん」と引かれる格好の出来上がりww

でも私の中では「これでやっと格好だけでも一人前になれた」という感じです♪

貧脚ですし歴も5ヶ月のど新人ですが何でも

"格好から"

がモットーなんで良しとしましょうww

そういえば

タグを見ての通り3Lサイズ。。。。XLでもイケそうだったのですが中にもう一枚着れる想定で3Lにしてみました、、、、、

何シーズンも長く着たいと思う気持ちと

来シーズンにはもう少し絞れてワンサイズ、欲を言えば2サイズ小さくなりたいと思う気持ちに挟まれて複雑な心境ですwwww


とにもかくにも今回のウエアを今シーズンは着倒します!

予定では明後日サイクリング出来そうなのでまた報告します♪

あ!他にも買った物が、、、

また次回にしましょう!!!

サイクルウエアの世界にようこそ!と思って下さった方、"自転車ブログ"って所をワンクリック下さい!
よろしくお願いします

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    これで真冬も乗り切れますね。
    一年後にはスリムになって2サイズ小さいジャケットが必要になるよう頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ららさん
      こんばんは。
      そうですよね♪スリムになったら生瀬から十万辻まで足つき無しで行けるかもですよね!
      頑張ります!!

      削除