2013年12月8日日曜日

1500km走行記念に


ども!

長々と先延ばしにしておりました記事を今日は書こうかとwww



2013/7/20に購入したロードバイクですが先日見事に

1500km走行致しましたーー!!!!

パチパチパチ〜〜〜!!!!

約4ヶ月での達成は早いのか遅いのかは置いといてwww

1500km記念に!!!!




タイヤローテーションってやつを挑戦してみました!!



なんだか恥ずかしい格好にして〜〜〜




タイヤ交換wwww


初めての交換でドキドキでしたが


やれば出来る子!やってみたらそんなに難しい物ではないんだなと思いました♪♪

タイヤ交換時にチューブを一本破ってしまったのは内緒ということでwww


そしてローテーションして乗った感じは。。。。。。


わからんwwwww


でもフラシーボかもしれないけどなんか乗り味が良くなったように感じた気がしました♪♪


まぁ、こんだけ先延ばしにした記事も書いてみれば大した内容ではなかったですねwwww

大した内容は次回のブログに書きますwww

ロードバイク人生の初物づくし!

初なんちゃらが色々ある訳ですが

今日また新たな初物事件ありましたwww

それは次回に書くとしますwww

1500km走行のお祝いにワンクリック下さい!お願いしますwww
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿