2013年10月29日火曜日

夫婦で、、、


こんちわ!

このブログを初めてからいつか書こうと思いつつ日にちが経ってしまってのですが

実は

私と一ヶ月遅れて妻もロードバイク買っちゃったのですwww

私が買って自転車を楽しんでる姿を見てなのか

私が乗り始めて激ヤセしたからなのか

理由はわからないですけどwww

でも8月の後半に購入してから時間があれば乗ってたのしんでるのですが

先日は約一ヶ月ぶりに夫婦でサイクリングに行ってきました♪♪

妻の巡航速度はいつも20km前後なのですが

何故か23〜25kmに巡航速度が上がっててビビっちゃいましたwww

私にとっては好都合ですが♪♪

後ろ姿も少しサマになってきたような♪♪

やっぱり夫婦共通の趣味って良いですね♪♪

コースは毎度ですが
2号線から神崎川を上がって→淀川→赤川鉄橋→少し上流へ上がり→2号線まで淀川を下る

って文字では意味分からないですよねwww

こんな感じ♪


31日で閉鎖になる赤川鉄橋へも夫婦で行けたし良かったです♪♪

さてさて実は今日、、、

あ!続きは明日書きますwww


こんなしょーもない更新ですが明日はしっかり更新したいと思いますので
よかったらワンクリック下さい!お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    いいですねぇ、ご夫婦でサイクリング!
    ウチは嫁が自転車乗れない(驚)ので、絶対に実現不可能やなww

    もう淀川は問題無く走れるようになってますか?
    そろそろ行ってみようかな^^v

    返信削除
    返信
    1. ramu3003さん
      チャリダーさん!!!
      本当にチャリダーさんですよね!!!コメント貰うなんて夢みたいです!!
      ありがとうございます!!めちゃ嬉しいです!!!
      ビックリマーク全開ですいませんww嬉しすぎて興奮しちゃいましたww

      淀川ですがまだ京都までは無理そうですが途中までって感じですね。。。台風18号後の砂まみれの最悪な状態は過ぎましたがタイヤが薄っすら白くなる可能性はありますね、、汗
      でもダイブ綺麗になりましたよ♪♪
      また一緒に行って下さい♪♪

      削除