2013年10月20日日曜日

ツールボックス購入!


ども!!

大阪は土日は曇ったり雨だったりと自転車には不向きな週末でしたね。。。

なんか土日共にカラっと晴れてる日がココ最近あんまりないような気になっております。。

さてそんな走れない週末は自転車関係の”何か”を買いにブラブラしてみましたが、、、

欲しい物は高い!!!www

なのでサラッと買える範囲で探した結果、、、


OGK KABUTOのツールボックス買ってみました!

パッケージに「ガタつきを防ぐ!」的な文句もあったのでwww

サドルバッグを付けてるのと、夏の暑さを乗り切る為にドリンク2本差ししてた事もあり購入してなかったのですが、涼しくなってドリンクも1本差しになり、なんといっても薄いウインドブレーカーをしまうスペースが欲しくて買っちゃいました!

まずサドルバッグの中身は

大体皆さんと変わらないですよね?足りない物があったら教えて下さい、、汗


チューブ
ボンベ
タイヤレバー
工具
ライトの交換用電池
常備薬
万が一のハンガーノックに備えて固形ぶどう糖
お守り
あと載せ忘れたコインケース

入るんかな〜〜〜???

しかもガタつき防止ってスポンジ巻いてるだけですやんwww

でも意外に入るもんですね!!!

鍵以外は入っちゃいました!!!!!

そしてサドルバッグに鍵とウインドブレーカーを入れて完了!!!

ん〜〜


なんかシルバーに黒ってどうなの??

ってかドリンクホルダー?はやっぱり同じ物を2つ付けた方が良いんですかね??

しばらく様子みますか〜〜!!!!

こんなしょーもない更新ですが
よかったらワンクリック下さい!お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿