2013年10月4日金曜日

宝塚ライド!


淀川河川敷がまだ走りにくい状況だったので

先日は宝塚まで行ってきました♪♪


家から2号線をえっちらおっちら西へ西へ〜〜

毎度思う事ですが尼崎のスーパー玉出付近の駐車車両を除いては比較的というか路肩が多く取られてるせいなのか、灘くらい(そこまでしか行った事がないので、、)とても走りやすいんですよね!

気がついたらあっという間に武庫川へ!!


そこからは武庫川CRで一直線!!!


ですが酷い向かい風に見舞われ心が折れそうになっちゃいましたwww

宝塚の広末公園から付近から公道で

THE宝塚!な橋でパシャリ♪


この時点で17時過ぎ、出発したのが遅かったのですがもう10月、日が落ちるのが早すぎる!!もっと早くなるのかと思うとゾッとしますねwww

そこで引き返せば良いのにお馬鹿な私は武庫川を上っていき

西宮の生瀬まで行ってみましたwww

その時点でもう薄暗くなってる始末www

帰りはCR経由は諦めて176→尼宝線→2号線のルートで帰る事に!

この尼宝線が走りにくい!!!!

道は狭い、路肩も少ない、バスはビュンビュン、大型トラックもビュンビュン。。。。

おまけに夜。。。

生きた心地がしなかったーーーwwww

2号線に出た時にはヘロヘロに疲れたのは何故でしょう??やっぱり精神的な疲れ?それともいつも以上にガシガシ踏んでたのかな??

40kmとそんなに走ってないのにヘロヘロなサイクリングでした♪♪

でもサイクリングって楽しいんですよね〜〜〜♪♪

あ!宝塚からの写真が一枚もないのは撮る余裕がなかったからですwww

自転車ブログを書いて写真をバンバン撮って載せてる人が凄い!と素直に思いました♪♪

真似出来ん!www

ちなみに走ったルートはこんな感じ!



現在最高距離が72km

近いうちに100km走行出来るように頑張ります!!!


ランキング参加してます!

応援のワンクリック下さい!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿