2013年9月27日金曜日

バーテープ


昨日は夕方くらいに


「ちょっと時間あるし遊びに行こうかぁ〜」


なんて軽い感じで愛車BMC SR-01を購入したカンザキ上新庄店へ〜〜〜

そしたら


こんなの発見!!!!

グラフィティーアーティストのマイクジャイアントとcinelliのコラボバーテープ!!


購入してから二ヶ月が経ち、走行距離915km

この数字が多いのか少ないのか全然分かりませんがwww

バーテープの交換時期とかあるのかないのか知りませんが、、、


こんな感じで汚れてたので〜〜〜


交換!!!!


じゃーーん!!!!!

かっくいいーーーー!!!!

なんて自己満全開ですwww

交換前


交換後


バーテープ替えるだけでこんなにも印象が変わるもんなんですね!!!


凄い!!!

っていうか私のブログ、購入してからパーツや関連用品しか載せてないですねww

自転車ブログを書くのが初めてなので何を書いていいやらww

頑張っていろんな事書けるように頑張ります!!

今日はこの辺で!!




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿