2013年9月26日木曜日

昨日に引き続き


昨日に引き続き

愛車BMC SR-01を購入した時に一緒に購入したモノを紹介したいと思います♪


やっぱりロードバイクに乗るならヘルメットが必要では?と思いながら意外とお値段が張るので悩んでたんですけど

ルイガノのヘルメットがなんと!!2980円!!!

凄い安いので買っちゃいましたwww

買った時は緑ってーー!!!なんか恥ずかしいなぁ〜なんて思ってたんですけど

ヘルメットとかウエアとかは明るい色の方が車道など走行してて目立つので結果良かったです♪

自転車購入時はこんな感じ。

あ!後は空気入れとね♪

でも翌日にフラッと寄ったウエムラパーツで

工具など購入してみたり


指切りグローブなんかも買ってみたり


でもまだビンディングシューズとかピタピタウエアはまだ勇気が出ません。。。


でもいつかはデビューするんでしょうね♪

だって既にCRなどですれ違うバッチリ決まってるローディーさん見て

「カッコええな〜〜」

って思っちゃってますもんwwww

今はヘルメット、グローブだけですがいつかは全身バシっと決め決めになれるように!

とりあえずピタピタウエアを着れるように身体絞りますwww

自転車乗り始めた時は96.8kgまでイっちゃった身体も自転車乗り始めて2ヶ月で8kg減!!!!

でもメタボでボテボテな体型のままですけどねwww

ぼちぼち頑張ります!!!

あ!それとロードバイク愛好家の皆さんが誰しも経験する

初めてのケツ痛経験ですが

私もなってしまい、、、、

普通は慣れるまで様子見られるみたいですけど

私は

SMPのEXTRAに替えてみましたwww

フカフカでビックリ!!!!

でも重いとか何かパフォーマンスに影響するのかな???

知ってる方居ましたら情報お願いします!!!


そしてこのサドルが〜〜〜


こんな感じになっちゃいました♪♪


まぁ〜こんな感じで私のロードバイク人生は少しづつ進み出してます!




そして昨日からランキングに参加してみました!

一回更新したらアクセス数が4とか10とかだったのにランキングに参加した途端いきなりの200アクセス!!!

こんな初心者の自転車乗りのブログを見て下さりありがとうございます!!

ドンドン更新出来るように頑張ります!!!

良かったら応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿