2013年9月25日水曜日

一ヶ月以上ぶりの〜


どうも!一ヶ月以上ぶりの更新になってしまいましたwww


別に理由はないのですがなにを書いたら良いのか?なんて考えてたら〜〜


みたな感じですwww


購入して2ヶ月!!


今ではチャリが無い生活が考えられないくらいチャリを愛しております♪♪


車で走っても「ん?この道は自転車で走りやすそうやな〜」

とか「こっから30kmかぁ〜自転車で行けるかな〜?」

なんて自転車中心の感覚www

けっこう重症ですねwww

とりあえず前回のブログで書いた初サイクリングが43km走行して

ケツが痛いだの身体がパキパキだのと言っておりましたが

65~70kmまで走れるようになりました♪♪

これから色々更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いしまーす!!

今日はBMC SR-01を購入した時に一緒に購入したモノを紹介したいと思います♪



まずは超初心者の「ロードバイクはすぐに取られる」という危機感からの鍵!!!

しかも頑丈なの頑丈なのと思って買った

ABUS  Steel-O-Chain 880の1100mm!!!!

超頑丈!!!少し安心!!

だけど重さがなんと!1.9kg!!!!!!!

初心者の私は携帯する事とか考えずに買っちゃったのでーーすwww

都心部に行くときなどしか現在は使っておりませぬ(自宅では室内保管なので)

でもこれを購入した時は「一個だけやったらヤバいんちゃう?」

なんて思ってしまい



PALMYのU時ロックをウエムラパーツ梅田店で買ってしまったwww

でも結局この頑丈は2つを使う機会があまりないんですよー!

乗り始めて僕個人的に感じたのは

"移動手段"

ではなく

”スポーツ”

な感覚なんですよね♪♪

もちろん大阪市内在住なので心斎橋や梅田に”足”として利用する事もありますが

一日中駐輪する事って上の鍵を付けてても心配になるのでまずありませんww

長くて3時間が最長ですwww

なので普段サイクリングに出る時はサドルバッグに入れる用に一応程度で買った



EWPのハンディーロックDX EWP-LOCK02

こんなん使う?とか思って買ったけど

これしか使わない時の方が多いですwww

もちろん都心部など長時間の駐輪はこの3つの鍵をフル活用してグルグル巻きにしちゃいますけどwww

って今日は買ったモノを紹介するはずが

買った鍵の紹介だけでこんなに書いちゃったwww

なので続きは次回にしまーす♪♪


自転車サイコーー!!!

そして今日からランキングに参加してみました!

応援のクリックお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿