2013年8月5日月曜日

初サイクリング!


納車翌日に早速サイクリングに行ってきました!!!



やっぱりカッコイイ!なんて中学生みたいに出発前に自宅エントランスにてパシャリww

BMC SR-01なかなか購入者が少ないのか購入した人があまりブログなどで紹介しないだけなのかネットで検索してもあまり情報がないのですよね。。。泣

人気ないのかな??でも僕にとっては最高のパートナーです!!!


初サイクリングはロードバイク歴4年の友人Qちゃんと一緒に!



終始引っ張ってもらいました♪


コースは

中之島〜毛馬〜行ける所までwww


結局寝屋川団地くらいで引き返す事にwww


「まだ行けるのに、、、」


なんて思ってた私ですが流石チャリ歴4年先輩のQちゃん!

帰り道、、、、人生初のロードバイクで、、、

ケツが痛い!!!!wwww

ナイス判断!

総距離40kmは初心者には少しハードだったみたいで数日ケツが痛いハメにwww




 でもケツ痛いながら見た毛馬の風景はキレイだったな〜〜〜wwww


でも友人Qちゃんがサイクリングに付き合ってくれたので


断然ロードバイクが好きになっちゃいました!!!!


ロードバイク人生の始まり始まり〜〜〜♪♪







にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿