2013年8月1日木曜日

納車の日!!


注文してからの一週間。。。。


なんなんだーー!!!あのウキウキ感!!ソワソワ感!!

あ!!遠足の前日の小学生!!!

あんな気持ちが一週間続き、少し疲れてしまいましたwww

そして納車予定は7/20だったのですが前日19日の昼に自転車屋さんから電話が入り

「整備等完了しましたのでいつでも来て下さい」

はい!行きます!仕事をさっさと片付けてね!!!

お店に着いたら





 これ!!!私のんですーー!!!って叫びそうな気分www


初めて買う時は皆さんこんな気持ちなんですかね??

もう大興奮です!!!

そこからしばしロードバイクの乗り方レクチャーを店員さんにお話してもらいました。

なんせ


自転車は世間で言われるルック車しか乗った事が無かったので右も左も分からないので、、、


簡単にシフトチェンジの仕方などを教えてもらい
「詳しく今話しても、きっと頭パニックでしょうからまた聞きに来て下さい」
って言われました。ですよねwww既に頭パニックですもんwww


そして家まで10kmくらいの道のり、、、、本当に15万以上使った元取れるのかな?なんて心配になるくらい乗りづらい!!!

段々と身体も痛くなってくるし、、、足はもちろん腕や肩や首、などなど

スピードにも乗れないし。。。。でも微かに今までのルック車より良い感じ!ってのは分かった鈍感ちゃんwww

翌日はロードバイク歴4年の友人にレクチャーがてらサイクリングの約束♪♪

なんだか不安なような楽しみのようなwww





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿