2014年9月23日火曜日

4月の夫婦でお花見サイクリング


というわけで〜

前々回は7ヶ月振りの更新のお知らせ

前回はiPhone6 Plusについて

書いてきましたがーー

今回からは7ヶ月の空白を埋めるブログを書こうと思ってます♪♪

皆さんも数ヶ月前を思い出しながら読んで下さい♪

って言っても今回はすぐおわっちゃいますけどwww

4月1日に念願の夏物ジャージをゲットンしたので

2日後に早速着てみました♪♪


って言っても写真見ていただくとわかりますが。。。。


普通にお花見楽しまれてる方々は長袖ww遠くの老夫婦はジャンパー着てる。。。。


少し早すぎたかなと思いながらも。。。



ドン!!!


一人では恥ずかしかったので家内について来てもらい

夫婦でお花見サイクリングしてきました♪♪

家内はサイクルジャージには一切興味がないみたいです。。。。

ま、一緒にサイクリング出来るだけ良しとしましょう!!!

コースはこんな感じ!

って言っても見づらいですよね。。。汗

神崎川のなにわ自転車道を走り終点から淀川に出てしばらく行って対岸に渡り淀川左岸を毛馬方面にっていうルートみたいですwww

夫婦で走る時はだいたい30~50kmくらいが限度なんですよね。

あまり連れ回して家内が自転車嫌いになられては困りますからwwww

今日はこの辺りで♪

 ランキングに参加しています。

良かったら"自転車ブログ"って所をワンクリック下さい。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿