2014年9月22日月曜日

iPhone6 Plus購入!でも悩み事!!!


自転車ブログなのにすいません。。。


でも、、、でも、、、、


私Apple信者なんで書きたいんです!!!


という訳でブログ再開を機に自転車以外の事もたまには書いてみようかと思います♪


しかもブログ後半には自転車に繋がり&悩みが発生してるので該当する方も多いかもです!


先週の金曜日9/19に!!!



ゲットンしました!Apple iPhone6 Plus!!!!


実はiPhoneが日本に上陸してかた毎シリーズを欠かさず発売日にゲットンしてるiPhone狂いの一面があるんですwww

前回の5Sも発売日にゴールドをゲットン!発売日から1ヶ月くらいは

「ゴールドですね!」って驚かれて嬉しかった記憶がありますwww

そんなiPhone6ですが今回はPlusのシルバーにしてみました♪♪

なんでゴールドじゃない??


それはね


Apple製品って基本iPhone,iPad以外はシルバーなんですよね♪♪

5Sの時はシルバーに輝くmacbookに何故かゴールドのiPhone,,,,なんてチグハグ感たっぷりだったのでwwww

巷ではPlusはデカイんじゃない?と心配されてますが


どうでしょう??

確かに片手操作は出来ないですけど日常的に持てない程ではないかなと思ってます。


カメラ機能も大幅に良くなりました!!!画素数は変わらないのに綺麗に撮れるって素晴らしい!!!!


薄さも



こんな感じです!

そこで悩みが発生するんです!!

そう!私はサイコンとは別にiPoneアプリでも自転車の記録をしてるので

大幅にサイズアップしたiPhone6 Plusをどうやって自転車にマウントするか!!

現在は

今はBM WORKSさんのSLIM3 ZIPを使ってるんですけど

iPhone6 Plusが入るケースをリリースするのか。。。。

そしてそして春頃から気になってたけど6発売を見越して買わなかったのですが





Topeakさんの RideCase For iPhone5/5S(リンク)

これも気になってて、実はこれ

別売りのRideCase Mount[ライドケースマウント](リンク)

を購入したらステムキャップに装着できるっていう優れもの!!!!


これのiPhone6 Plus版が出たらすぐに買うのになぁ〜〜♪♪

なんてiPhone購入で自転車ブログからそれつつも自転車ネタに力技で引き戻したブログでしたwww


でもこれからは自転車以外の事も書かせてもらいまーす♪


 ランキングに参加しています。

良かったら"自転車ブログ"って所をワンクリック下さい。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿