2013年11月1日金曜日

初ビンディング走行


昨日のBlog記事にてコメントやリンクしてるgoogle+にてコメントありがとうございました!

昨日の大多数の意見が

最初は逆に大丈夫。

慣れた頃に立ちゴケする。

そして必ずいつかは立ちゴケする。

という事だったので自宅からビンディングシューズのみで出発!!

家の前で壁にもたれて少し練習してからですがwww

そして慣れた道にしようと思い、、、

いつもの神崎川&淀川コースに!!!!

乗り始めはなかなか嵌らず焦りましたがユックリ走行しながら

嵌めたり外したり、嵌めたり外したり

神崎川を上新庄くらいまで走った辺りで

「けっこうイケるやん!」

そして何故かリブストロングライドに参加した時にサイクルショップカンザキ千里山店の店長さんに「ビンディングは良いっすよ〜〜」って言われた事を思い出して

デビュー走行ついでに報告しようと無謀にも公道へGO!!!!!

でもあれかも、河川敷で嵌める外すの感覚が分かったら実際に信号のある所で練習がてらに走行したのは正解だったかも!

でも、そんな公道で悲劇は。。。



って流れになるとブログ的には面白くなるのですが何もなく無事に千里山店に到着www

すいません。。期待に応えれなくてwww

立ちゴケしました!とか落車しました!って流れが面白いのは分かりますが私はそこまで身体を張ってブログのネタを作れませんwwww

ちゃんとビンディングデビューも報告し、なんと店長さんが

MTBのダウンヒルイベントRed Bull Holy Rideに参戦するという事で晴れてたら行く約束をしてきました!

そしてまた神崎川へ戻り、いつも通り淀川に入り


本日閉鎖になる赤川鉄橋!!!

平日とは思えない人の数!!!




赤川鉄橋ありがとう!と伝えて帰ってきました♪♪



こんな風にもう写真を撮れないのは寂しいですね。。。

そんな楽しくもあり、悲しくもあったビンディングデビューでした!

コースはこんな感じ!!


初ビンディングお祝いにワンクリック下さい!www


お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿